皆さんこんにちは!
地球の反対側で開催されているオリンピックも盛り上がり、夏の暑さにバテ気味の私たちに元気を与えてくれていますが、ここJamaruの「南雲治嘉の元気market」にも皆さんに元気をお届けする新しいアイテムが登場しましたよ!

新発売のアイテムは 元気market 「ミニコレクション」
南雲治嘉の描き下ろしイラストがアクリル額装されたアイテムです。

nagumo_minicollection_01

イラストの種類は14点!
エンボス加工された枠の中に収まる繊細で小さな世界。
手のひらサイズの小作品なので、机や玄関などちょっとしたスペースに飾っていただけます!

そしてこの「ミニコレクション」、その名の通り14種類の作品をコレクションして頂きやすいように、セットでの販売もご用意しています。2点セット、3点セットと、点数が増えると少しお買い得になるような嬉しい価格設定となっております。

ストーリーを想像しながら好きな絵柄を組み合わせ、並べてディスプレイしても素敵ですよね。

minicollection_0819blog

モノクロの線画作品のため、ご自身の手で色鉛筆や水彩の着色も可能です。
作品をオリジナルの一枚に仕上げるために着色する時間はストレス発散効果もありそう!

14点全ての絵柄や商品詳細は商品ページに掲載していますので、是非ご覧ください。

 

商品詳細はこちらのショップへ!
nagumo_header南雲治嘉の元気market