jamarulogo

こんにちは、Jamaruスタッフです。

このサイト「Jamaru」は、「日本発信のクオリティの高い商品をお届けしたい」との思いからスタートしました。
サイト名の「Jamaru」は「ジャパンマルシェ(日本の市場)」から考えたサービス名。
2015年3月にオープンして、もうすぐ1歳になります。

そこで、このブログでJamaruのことを3回に渡ってちょっとずつ紹介していきたいと思います!

どんなサイト??

さまざまなアーティストやクリエイターのグッズショップが集まった、
ショッピングモール型の通販サイトです。
オープンしてからショップは増えつづけ、現在20店舗以上を展開しています。

ミュージシャンの写真綺麗なイラストかわいい動物などなど、
いろんなジャンルのショップがありますよ!
これからもたくさんショップやグッズが増えていきますので、お好みのグッズが追加されたか、ときどきチェックしてみてくださいね。

どんな商品があるの??

goods01

Jamaruで売っているのは、
アーティストやクリエイター達と共同でつくったオフィシャルグッズです。

マグカップiPhoneケースなど普段使える実用的なアイテムや、
インテリアとして飾れるアートキャンバスカレンダー
さらには絵馬風呂敷など一風変わったアイテムも!
ショップごとに個性的なアイテムを販売しています。
Jamaruでしか買えないオリジナルグッズもたくさんありますよ!

ちなみに・・・
グッズを製造しているのは、創業90年の総合印刷会社の金羊社
CDジャケットなどエンターテインメント業界で培った、品質へのこだわりは折り紙つき。
ハイクオリティなグッズをお届けします!

カスタムグッズって??

goods02

Jamaruの大きな特徴として、お客様が商品をかんたんに作れる「カスタムグッズ」があります。

例えばカレンダーなら、
1月にはこの写真、2月にはこの写真…とセレクトできます。

iPhoneケースなら、
柄はこの色、背景はこの色…と好きな組み合わせでつくることができます。

つまりオーダーメイドのようにお好みのグッズを作れるんです!
自分の名前を入れることができるグッズもありますよ!

カスタムグッズには
custom
このマークがついていますので、是非あなたのオリジナルグッズを楽しみながら作ってみてくださいね。

次回はこのカスタムグッズについて詳しく紹介しますのでお楽しみに!